「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

結局、電話

キミは少し落ち着いたのかな。

 

怒濤のように記事をあげていたけど。。。笑

 

昨日はあれから結局電話したんだよね。

 

お互い忙しいのかと思ってて、相手を気遣った結果だった。

 

いつもなら躊躇することなく電話かけてたのに

 

珍しいこともあるもんだ笑

 

昨年末から何度も出た

 

指輪構想

 

ようやく実現するのかな😁

 

晴れてフリーになったから

 

フリーっていうと語弊があるよね

 

他を清算したから堂々と指輪をつけれるようになった

 

指輪選び楽しいね

 

どんな指輪にしよう?