「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

移り変わり

昨日のキミと今日のキミ、そして明日のキミ

 

それぞれ別人

 

付き合ってた頃もそうだった

 

そろそろ慣れてもいい頃だけど

 

やっぱ慣れない

 

【下→上(下→中)】

そうなったときって明日はまた変わるんだろうなって不安になる

 

【上→地獄のような下】

そしてその不安が的中する

 

パターン化はされてるんだけど

そういった場合のとき、いつも決まったフレーズがある

 

今は去年以上に忙しくしてるキミ

 

だからこそ僕のことは入れない生活を送っている

 

そこにたまに僕がキミに入り込んで

 

たぶん余計なことを考えさせてるんだと思う

 

先週もそうだし、昨日もそうだった

 

そしてひどいときは連絡を断ってくる。

「もう連絡しない」って

 

そんな風に言われた今日の朝