「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

23日

僕たちにとって23日は本当に特別な日

 

前日までは別れの危機だった

 

僕もそう思ってたし

 

キミもそう思ってた

 

23日という日を迎えなかったら

 

今この状況ではないだろう

 

当たり前のことなんだけど

 

条件が揃ってた

 

僕が感じたこと

 

キミが感じたこと

 

それぞれ違うんだけど

 

キミが作り上げた空気

 

それこそがここから変化するきっかけになったんだ

 

僕にとって23日は最高の日となった

 

今でも僕にとって大切な思い出

 

キミの作り上げた空気に包まれ

 

幸せな時間を過ごした。

 

だからなのか、

 

他はいらないと思ったんだ。

 

キミがいてくれればいい

 

キミ一人に僕のすべてを注ぎ込もうと

 

4ヶ月待ってくれてありがとう

 

今の僕たちがあるのはキミが待っててくれたから

 

本当にありがとう

 

愛してる