「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

僕とキミ

僕とキミ

 

関係が変わった

 

とあることがあって

 

友達に

 

別れは辛いけど、今生の別れではない。

 

あのまま付き合ってたとしても

 

モヤモヤが残ってたかもしれない。

 

先日、二人で逢って話をした。

 

ちゃんと話をしたことで、前が向けた。

 

そして、自分のなかで確認をした。

 

僕はこの先もキミのことが好きだということを

 

僕の特別な愛を向ける先はキミだけなんだということを

 

キミに出会う前はすぐに恋に落ちるような恋多き僕ではあった。

 

だから、キミもすぐ他の人に恋するんじゃない?なんて言うけれど

 

違うんだ。

 

これまでの人とキミとでは

 

全然違う。

 

キミにも伝えてるけど、

 

キミのことが好きすぎて

 

他の人がミジンコなくらいどうでもいい。

 

僕の心はキミだけのものだよ!