「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

夢のよう

夢のような時間

 

キミと過ごす時間はあっという間

 

半日一緒にいたけど、

 

一瞬のように過ぎていく

 

昨日もあっという間だったけど

 

とても幸せを感じた日だった!

 

色々話したよね

 

「これまでのこと」

 

「これからのこと」

 

キミがそのままの素直な気持ちで

 

僕に向かってきてくれるのを

 

とても嬉しく感じたよ。

 

ようやく、ちゃんと想いが伝わった気がした。

 

そして、キミの想いも。

 

これから色々あると思う

 

その山を越え

 

二人で歩んでいけたらいいな