「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の夢

キミは僕の夢をいっぱい叶えてくれた 最近叶った事柄 ・膝枕してもらいながら耳掻きをしてもらう ・眉カットしてもらう ・キミの料理を食べる ・僕の料理を食べてもらう 今度はどんな夢を叶えることになるんだろう 楽しみだ

惚れ直す瞬間

それは何気ない瞬間に訪れる もちろん、会う度に毎回カッコイイなーって思ってる でも、その衝撃とは違って・・・ 雷に打たれたような衝撃だった あなたの男らしい毅然とした態度に 惚れ直してしまった 私にはモーレツに甘甘でいてほしいけど 他の人に、キリッ…

想い出2

普通人は想い出話というと 楽しかったことや嬉しかったことなどを想像すると思う でも、あなたと私でする思い出話は 悲しかったこと 怒れたこと 辛かったこと 本当なら思い出さなくていいことも 全部全部2人で語り合い真実を追求することができる できればも…

足りない

全然足りない 昨日、逢ったはずなのに 僕の燃費は相当悪いらしい 昨日補充した分は きれいさっぱり なくなったみたい キミの香りを嗅ぎたい。 それだけで落ち着くんだ。 だから また逢いに行くよ。

リプライ~生きいそいでいるきみへ~

本当にそう・・・ 興味を持ったことを全部やりたくなってしまう💦 これは、昔も今もそうで・・・ 見ている方が ただの暴走にしか見えないか 全部が中途半端に見えるかもしれない それに・・・自分勝手にも見えるよね😓 答えはまだわからないけど いつも応援してくれて 本…

おはようとおやすみ

あなたからの「おはよー」というLINEで元気と安心をもらって あなたからの「おやすみ」というLINEで癒しをもらっている 毎日、LINEしたり電話したり たくさんの愛情もらっている こんなにも愛情をもらって なんて贅沢な毎日なんだろう 私が産まれてから 両親や兄…

回復

キミと逢うと 本当に元気をもらえる 不思議 でも正直いうと 全然足りない だってずっと一緒にいたいんだもん。

心の余裕は皆無

キミが思っている以上に 僕は嫉妬深い 今日はあまりメールのやり取りしていない。 気が気じゃない自分がいることに気づく 本当なもっと余裕持っていたい願望だけど なぜか今日の僕は余裕がないようだ。 不安定という言葉が妙にしっくりくる。 もうすぐ逢える…

生きいそいでるキミへ

キミはやりたいことがいっぱいあるんだね。 それをすべてやろうとする キャパオーバーだとわかってるはずなのに 今だって少し体調がおかしいのに。。。 キミがやりたいと思うことは応援したいけど 僕はそれを止めたほうがいいの? それとも応援したほうがい…

23日

僕たちにとって23日は本当に特別な日 前日までは別れの危機だった 僕もそう思ってたし キミもそう思ってた 23日という日を迎えなかったら 今この状況ではないだろう 当たり前のことなんだけど 条件が揃ってた 僕が感じたこと キミが感じたこと それぞれ違う…

何度でも

何度でもききたい キミからの言葉は キミは僕に素敵な言葉を投げ掛けてくれる すべて受け取れなかったこともあったよね キミに何度言わせたことか 「だから言ったよね!?」って だから、 何度も 何度でも 言ってほしい これまでは半信半疑だったこともある …

何度も言うよ

もしかしたら、同じことをブログに書いてるかもしれない でも、その時その時強く思ったことを なんどでも書こうと思う それだけ、私は強く思っていることだから・・・

あなたに教えてもらったこと

あなたといると 穏やかな空気に包まれる 今までこんな気持ちを味わったことは一度もなかった もちろん、私と比べたら 多くの人は穏やかに見える(笑)でも、あなたは本当に特別で 予定を詰め込み過ぎて 『まるで生きいそいでるみたい』』 と言われ続けた私が …

リプライ~ごめんね~

キミは ++++++++++++++++ 私、思っている以上に 寂しがり屋で 心配性で 独占欲が強くて すぐ拗ねてしまう・・・ (書いててなんだかとんでもない感じになってる) ++++++++++++++++++ なんて言うけど、 これは僕にも言えること。 独占的のかたまりで、ヤキモ…

ごめんね

毎日、あなたからたくさんの愛情をもらっているのにちょっとしたことですぐ不安になったり動揺してしまう 私は自分が思っている以上に あなたのことが大好きで仕方ないんだと ちょっとだけわかったでも、まだまだ自分がどれだけあなたのことが大好きかわかっ…

おわったと思った

何もかも。 また色のない世界に逆戻りかと キミがいてくれるから僕は毎日が楽しいのに キミの嫌がることを二度も続けてやってしまった キミを失う怖さは尋常じゃなかった。。。 そしてキミが僕のことを本当に大切に想ってくれてるってことが改めてわかり、愛…

こんなにも好きなのに

好きと言う気持ちが空回り 言わなくて良いこと言って キミを怒らせてる こんなにも好きなのに ボクはキミをイライラさせてる

怒らせてばっかり

なんかダメだね。。。 キミを怒らせてばかり 思ったことをすぐ口に出す癖をなんとかしなくちゃ 自分が意図してない方にとられることが多いから。。。 ごめんね。 今回のこともそんなつもりじゃなかったんだよ

逢いたい

キミは俺に何をした? 朝起きるとキミに逢いたくて 夜眠るときもキミに逢いたくて ふとボーッとしてるときに キミに逢いたくて こんなにキミを好きなると思ってなかったから 自分がおかしくなったんかなと思うときがあるよ それぐらいキミを愛してる

久々に泣いた

頭ではわかっているんだけどね 自分に余裕があるときは キミと電話をしてるだけで幸せな気分になれる ただ、今回は無性に甘えたかった けど、キミは他のことに一生懸命だった 寂しかった。 ただそれだけ。 寂しくて寂しくて電話切ったあと 僕は泣いた。

リプライ~どうしても上手くできないこと~

キミは勘違いしてる それはお互い様だよ だって今日も 本来は逢う予定じゃなかったでしょ! それを俺が提案して、キミの計画に無理を生じさせたんだよ! だから、キミは僕を振り回してるように感じてるかもしれないけど そもそもが僕のお願いだったりするん…

どうしても上手くできないこと

あっ! すごく重い話じゃないんだ 私、 どんなに計画を立てても どんなに考えても動いても いろんなことのペース配分がわからない 時間の使い方もそうだし エネルギーの使い方も・・・ 隣にいてくれるあなたは大変だと思う なんだか本当にごめんね

何かが変わった

ある意味で、この6日間はゴールデンウィークだったのかもしれない。 また一つ何かが変わった。 何ヵ月かに1度ずつ、大きな出来事がある。 それがこの前あったんだ。 何がどう変わったのか 具体的にこれってのはまだわからないのだけど 明らかに変わったと思…