「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

ごめんね

毎日、あなたからたくさんの愛情をもらっているのに
ちょっとしたことですぐ不安になったり動揺してしまう

 

私は自分が思っている以上に

あなたのことが大好きで仕方ないんだと

ちょっとだけわかった

でも、まだまだ自分がどれだけあなたのことが大好きかわかっていないかもしれない

かもじゃなくて、わかってないよね

私、思っている以上に

寂しがり屋で

心配性で

独占欲が強くて

すぐ拗ねてしまう・・・

(書いててなんだかとんでもない感じになってる)

 

言い訳にいなっちゃうけど

あなたを困らせたいわけでも

あなたを苦しめたいわけでも

そういうわけじゃないんだ

 

ただ、あなたを大好きなだけなんだ。。。