「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

それでもあなたは来てくれる

『次はいつ会える?』

別れ際、そう言うのはほとんどあなたからだった。

 

自分から会いたいと言いたくないとかそういうわけじゃなかったけど、

必ずといっていいほど、次に会える日を言い出してくれるから、私から言う必要がなかったのかもしれない。

 

あなたから次に会える日を言ってくれることは、複数のうちの1人だった私が、あなたからの愛情を感じられることの中で1番大きかったことかもしれない。

 

複数の大切な人がいるあなたは、とても忙しそうで、

一緒にいる時も、他の人からメッセージが止まらなかったと思う。

人の携帯を見るつもりはないけど、雰囲気や目に入る色で、見えてしまうこともあったし、わかってしまうこともあった。

 

ご飯を食べに行っても、会話することもなくずっと他の人とのやりとりで終わってしまうこともあったけど、それでも近くはない距離をあなたは会いに来てくれていた。

"他のことをするのに、遠くまで彼はなぜくるのかな?"と疑問に思うことも正直あったよ(笑)

 

あなたの腕の中で眠っていて、ふっと目を覚ましてとっさに振り返ったら、

長い腕の向こうであなたは本命の彼女にLINEをしてたのを見てしまって・・・

あまりの衝撃で一瞬言葉を失ってしまったけど、

次の瞬間、気がついてしまった自分を恨んだよ。

あー・・・世の中には気が付かない方がいいことってあるんだなって💦

でも、あまりにも衝撃過ぎて、笑うしかなかったし、笑えた😂

 

 

だから

"私に会いたいと彼から言ってくれる"

それは私にとって、とても大きな心の支えだった。