「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

テーマは「愛」

久しぶりにキミとご飯を食べにいった。

 

キミと逢って思う。

 

僕がいかにキミを愛しているのかということ

 

キミが僕を愛してくれているということを

 

キミは二人の関係は【恋愛】ではないという

 

キミのいう恋愛は、出会ったころのドキドキやそのころの感情のことを指すといった。

 

僕たちは恋をしてるわけじゃない

 

愛し合ってるんだと思う。

 

愛の形って無限にある

 

愛とはこういうことって定義するんではなくて

 

二人の間にある出来事の根底にはすべて深い愛がある

 

僕たちの間には無数の愛で溢れているんだと感じた。