「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

タラレバ②

たられば話

 

キミと学生時代に出会って「たら」

 

僕はあの夢を諦めなかったのかもしれない

 

今思えば、それが自分らしさ全開の人生だったかといったら

 

正直わからない

 

キミがいたら逃げ出さなかったのかもしれない

 

うん。

 

たぶん、逃げ出さなかったと思う

 

キミにはいろいろと正直に悩みを打ち明けれたのだろう

 

その逃げ出したとき、僕には別の彼女がいた。

 

7年片想いをし、ようやく付き合えたけど、それと同時に僕は逃げという選択をしてしまった。

 

そう、自分のやりたかったこと、

 

夢見たことに目を背けた。

 

だから僕としてはキミに出会うタイミングは

 

僕が19の時ってのが理想だな

 

そう、キミがアナザーストーリーで書いているような

 

バイト先で出会うってのがとても自然な出逢いだと思う