「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~安心感~ 僕にとって大切な人

僕も書こうと思ってた。

 

キミと同じことを考えてた。

 

会おうと思えば会える距離にいるのと

どうやっても会えない距離にいること

 

同じ"あなたに会えない日"でも

安心感が全く違うことに気がついた

 

物理的に何百キロと離れていると

とても寂しく辛い

 

いつもなら逢おうと思えば、

 

車で1時間走れば逢える距離

 

でも今回、車で一体何時間走ればキミに会えるのだろう

 

そんな距離にいて

 

とても辛くて、自然と涙がこぼれた

 

キミは前にもこんな辛い経験をしてるよね

 

 

こんなに辛いなんて気づかなかった。

 

いつも隣にいてくれてありがとう。

 

僕にとってキミはとても大切な人だと

 

改めて感じた夜だったよ。