「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

2018-01-01から1年間の記事一覧

眠れない

あまりにも自分がバカで あまりにも悲しすぎて 寝れなかった 厳密に言えば 寝るんだけど、 すぐ起きてしまう 動悸がして 気持ち悪くて 寝てないから昼寝しようとするものの 同じ理由で眠れない。

記念日【23日】

大好きだ キミのことが キミがいるからか生きる意味がある キミがいなきゃ生きててもしょうがない そう思えたのは、あとにも先にもキミ一人 そういえば、また記念日を迎えたね 俺にとって大切なこの日 あの日があったから今があるわけで 運命の23日 僕の中の…

薄い世界

改めて存在の大きさを知る キミがいるだけで 僕は穏やかに生活できてた。 キミを怒らせたことで こんなにも動揺するとは 食欲がなくなり、熟睡できなくて変な時間に目が覚めて二度寝三度寝に 心の余裕なくなって焦ってる。 自業自得 キミを怒らせた原因つく…

愛しくてたまらない

少し前にキミを好きになりすぎたことを後悔した。 逢えない時間が辛すぎたからである。 でも、キミと逢って キミに触れて キミとキスをして 後悔したことを後悔した だって キミと出逢えて 今の僕たちがあるのは 奇蹟だから この安心感、安定感は なんだろう…

私は包まれている

私は深い深い愛情に包んでもらっている きっと、不満や不安ら葛藤もあると思う でも、そんな、様子は全く感じさせないように 深く大きな愛で私を守ってくれる こんなにたくさんの愛をもらっているのに あなたに何か返せてるんだろうか? そんな想いがふとよ…

約束

僕は前世で願ったり、約束したりしたのかもしれない 「来世でキミにまた逢えますように」 「来世でまた会って愛しあおうね」 だからこそ 僕はキミに キミは僕に 一目惚れをしたと思う キミと付き合い初めて 繋がって 僕は 僕らは 二人の繋がりを感じた 今ま…

寂しい

キミの声が聞けないのは 僕にとっては 地獄のような日々 寂しくて寂しくて 笑顔が消える。。。 頑張って笑ってるけど むなしくなる 早く君の声が聴きたい そして早く逢いたい

ぽっかりと

昨日、一緒にいる時間が長かったせいか 心に穴が開いた感覚で とても寂しい キミと普通の会話をしてても いきなり襲ってくる この感覚 僕の身体は キミがいなきゃダメなようだ 心も身体も 君に溺れてるよ 愛してる

相性

相性 一体感 日に日に増す一体感 不思議な感覚 繋がってるときの一体感 今日はいつも以上だった

素直なあなたが好き

どんな感情も隠さずに 出してくれるあたなが好き そりゃぁ 怒られたくない って思うけど 一番嫌なのは本当の気持ちを言ってもらえないこと! 我慢したり 無理したり 腹の底にしまったり・・・ そんな想いはして欲しくない 斜めから見る私は、あっ!嘘つかれ…

甘えん坊だよね

俺って。。。 甘えん坊だよね 最近さ リミッターが外れてる気がする すぐ拗ねるしね 甘えるし そしてすぐ嫉妬する。。。笑 ある意味、 なにもフィルターかけずに 自分のキモチを キミにぶつけてる と思う 1年たち 日に日に 自然体になりつつある 1年前と比べ…

甘え

素直に伝えれなくて キミに辛い思いさせた 僕の言葉 ただの甘えで かまってちゃんだった。 本当はそれだけだった。 ごめんね。 キミの声を聞かずに寝るのは寂しすぎるよ 胸が苦しくて 苦しくて。。。

逢いたい

キミに逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて 少しでも離れてると寂しくて できることなら 毎日逢いたい

リプライ:逢いたい

逢いたいキモチが どんどん強くなってる 最近は逢う頻度増えてるんだけど 昨日逢ったばかりなのに キミに今すぐに逢いたい 僕のカラダが 僕の魂が キミを求めてる

逢いたい

あなたの深い愛と優しさを知って 私の心はこんなにも穏やかでいられる あなたと離れていると 私の頭の中はあなたのことでいっぱい今までの人生で‟一緒にいてくれるだけでいい”そうやって心の底から感じたことはなかったでも、今までの私を全部否定するみたい…

夢のよう

夢のような時間 キミと過ごす時間はあっという間 半日一緒にいたけど、 一瞬のように過ぎていく 昨日もあっという間だったけど とても幸せを感じた日だった! 色々話したよね 「これまでのこと」 「これからのこと」 キミがそのままの素直な気持ちで 僕に向…

甘えさせてくれて本当にありがとう

たくさんの愛をもらっている 深い愛に包まれている そのことに気がつくのに たくさんの時間がかかってしまった あなたからの愛を信じる前に たくさん疑ってしまった 私があなたのためと思っていたことで あなたを深く傷つけてしまった 私はもらっている分の…

もう言わないよ

つい感情的になっていろいろ言って 本当にごめんね きれいごとを言ってみたり 本音を言ってみたり いろんな想いをぶつけてしまう なのにあなたは 大きな愛で私を包んでくれる 何度あなたの愛に救われたのだろうか もう数え切れないほど救われている もう二度…

キミの言葉

キミの想いを踏みにじるつもりは全くなかった。 キミの考えがとてもしっくりきて、 僕はそう考えるようになった。 他の誰の言葉よりも キミが産み出した言葉 価値観は 僕に衝撃を与えたんだ! これまで自分のなかでのモヤモヤが 一気にクリアになった。 キミ…

キミへの想い

1年前より今 昨日より今日 今日より明日 キミへの「好き」という気持ちが 強くなっている。 この1年色々あったけど 色々あったからこそ キミへの想いがどんどん強くなってる すべてが思い出 そのすべてが記念日になってもおかしくないぐらい キミを愛してる …

キミの存在

僕のなかでのキミの存在の大きさは うまく説明できないけど とても大きい キミがいてくれるだけで 僕は前を向いて元気でいられる キミのいない人生は考えられないし 考えたくもない これからも二人で歩んでいこう! で、おじいちゃん、おばあちゃんになった…

1年

長かったような 短かったようか 色々あった1年だった 奇跡の連続 そもそも僕たちが出逢ったのが奇跡 そんな奇跡の物語が、出逢った頃の季節に到達し、 またこれから新しい奇跡の物語を紡いでく これからもよろしくね

リスタート

すべてのことは繋がっているんだけど‟再出発”そんな気持ちでいっぱい 最近、どうしても言葉がうかばなくて ブログの更新ができなかった たくさんのメッセージをくれたのに 返信ができなくてごめんね 私が忙しかったということもあるけど それ以上に気持ちの…

包み込んでくれる

キミは とてもあたたかく 包み込むような なんともいえない人だ 言葉で説明するの難しいけど キミといると どこか心地よく 好きとか愛とか そんな次元の話ではなく その先なのかな キミと出会って 僕の世界は変わり 前にも言ったと思うけど 僕の世界に色がつ…

安心感と不安

心の安定感 安心感 こんなにも違うなんて 物理的に遠いところにいると どこかソワソワして 寂しくて でも、 こっち帰って来て この前久しぶりに逢って 涙が出そうなくらい嬉しくて 僕のなかでキミの存在って 本当に大きいんだなと実感した。 近くにいたらい…

ひさびさの【たられば】

もし 僕があのときいかなかったら この恋は始まっていなかったんだろうな 普段なら行かない距離 高速使っても1時間半ぐらいかかる距離 どうして あのときいったのだろう キミと話してみたかったからだね。

長かった

キミと離れて過ごした日々 僕には耐えられなかった ふだん、あまり風邪を引かない僕が 風邪を引いた 声を聞いたり、キミの匂いを嗅いでれば平気かと思ってた でも、ダメだった。 帰って来てキミに触れて 改めてキミの大切さを感じた。 いつもありがとう✨

遠距離

もうすぐ、ちょっとの間遠距離になる行ってほしくない!!と言ったところで現実は変わらない 離れている間どんな毎日を過ごすことになるのか不安しかないけれど 一つ一つの出来事が未来の私たちに想い出を作ってくれるそう思って今を生きるしかない

不思議

昨日、あれだけ言葉の刃で 刺されたにもかかわらず 朝起きて思ったのは 大好き めっちゃ好きということ キミを想うと 胸がドキドキと 自分で言うのもあれだけど 僕は本当にキミのことが大好きなんだね✨

変わらない

キミを幻滅させてしまったけど、 僕はキミが好きだ。 何を言われても、 どんなにダメ出しされて 否定されても この気持ちは変わらない。 嫌いになるというより むしろ、 言いにくいことを 言わせてしまって ごめんね。 そして、 ありがとう。 変かもしれない…