「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リスタート

すべてのことは繋がっているんだけど
‟再出発”そんな気持ちでいっぱい

 

最近、どうしても言葉がうかばなくて

ブログの更新ができなかった

たくさんのメッセージをくれたのに

返信ができなくてごめんね

 

私が忙しかったということもあるけど

それ以上に気持ちの整理がなかなかできなかった

 

あなたの変わらない様子に救われることがたくさんあるし
変わらない様子に苛立ちを感じることもあった

それ以上に、覚悟の決まらない自分に一番苛立ちを感じていたのかもしれない

 

何よりも、本当の気持ちが知りたい一心で

結果、あなたを責めてる自分が一番許せなかった

 

本音で話してくれてありがとう・・・