「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

私が思う私。あなたから見た私。

あれ!?私ものすごく甘えん坊!!!?

 

あなたが送ってくれた動画を見て驚いた!
私は自分のことを‟甘えることなんてない”と思っていたんだ。

あなたの手を握っている自分の姿を見て本当に驚いたよ。
そこにうつる私は、あなたの手を幸せそうに握ったまま
ものすごーーーく甘えて、全身から愛を伝えていた。
伝えていたというより、あなたへの愛が溢れていた✨
恥かしくなって、思わず動画を止めちゃった(笑)

恥ずかしかったんだけど、客観的に自分の様子を見て

あなたのことが大好きで仕方ない!と全身で言ってることを知った


あなたの目には、あなたに甘える私の姿がたくさん映っているんだろうな~✨