「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

記念日がどんどん増えていく❤

あなたと付き合って、二人の記念日がどんどん増えていくのに
そのどれもが色褪せることなく鮮明に記憶されていって

いつか365日記念日になるのかもしれない
そのくらいあなたと過ごす日々は
時が過ぎるごとに愛で溢れて行っている

 

4.11も私にとったら忘れられない日に変わった

 

これは、過去の心の傷が大きく影響していたのだけど
あなたから愛情は感じてはいたけど

‟お金”について疑心暗鬼な想いを抱えていたけど
どうしても言えなかった

でもこの日
‟お金のことで相手の愛情を疑うなら、いっそ正直に言おう”
と覚悟を決めてlineを送った
返信は拍子抜けするくらいシンプルに
‟OK”

どう思われているかドキドキしていたし
これがきっかけに終わってしまったら・・・という不安もあった

勇気を出して話してみたら
他の人に対して同じ悩みがあったことがわかって
‟同じことで悩んでたんだ・・・”

とホッとした気持ちと
同じタイミングで同じことで悩んでたシンクロに驚いたよ

私たちの付き合いは、ただ‟好き”とか‟愛してる”という恋愛だけの関係ではなくて
性的な悩みからお金の事、過去のトラウマ・・・
なかなか人に言えないような、お互いの奥底まで触れながら
全てを一緒に解決していけるかけがえのない存在

出逢えたことは必然だとしても奇跡としか思えない✨


人生そのものを共有できる特別な関係だということを日々実感している


あなたからの言葉、まなざし、しぐさ、・・・
その全てが私を愛で包んでいてくれて
私を守ってくれている


私を愛してくれてありがとう