「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*リプライ~あれは魂の叫び!?~

 

exchangediary.hatenablog.com

 そう

 

「魂」

 

これが僕とキミとを語る上では重要なキーワード

 

キミの言葉「やっと逢えたね」

 

毎日逢ってもその言葉を言うキミ

 

僕も同じような感覚

 

一緒にいることが当たり前のような感覚

 

前々から一緒だった

 

昔は一緒だった

 

だから出てくる言葉が

 

「やっと逢えたね」

 

心地よくて当然で、キミといるとなぜかホッとする。

 

他の人とは違った感覚

 

確証はないけど

 

たぶん

 

ぼくたちは

 

 

同じ魂だった。

 

そんな気がした。

 

キミは最初から気づいていたよね

 

僕の手と君の手が同じ形をしているのを

 

そして、この前、足の形までそっくりなことに気づいたよね笑

 

あと手相もそっくり

 

こんなことってあるんだね。

 

だからキミの魂、僕の片割れの魂は知っていたんだね。

 

キミとの身体の相性がいいということを。

 

出会うべくして出会った。

 

色々と遠回りしたけど、キミに出逢えて良かった。

 

ありがとう。