「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

相性がいいってのはこういうこと!?

恥ずかしい話

 

キミと出会うまで

 

8年近く、イケていなかった

 

病気かと思ったくらい。

 

何度病院に行こうと思ったことか

 

その8年間、彼女がいなかったわけではなく、4年付き合った彼女もいた。

 

その人とも、本命の彼女、ほかの彼女でも無理だった。

 

あのバーでキミは言った

 

「私となら大丈夫だよ!」

 

何の根拠もないはずなのに力強く

 

キミはわかっていたの?

 

キミと初めての日

 

僕は約10年ぶりにイッた。

 

しかもキミと同じタイミングで

 

これまた初めての感覚なんだけど

 

気持ちいいタイミングや箇所が同じということ

 

これまでは違った。

 

相手が気持ちいいとき、僕は気持ちよくない。

 

その逆もしかりだ

 

それが当たり前だと思って生きてきた。

 

でもキミの肌に触れ、交わったとき

 

これまでの感覚がなんだったんだろうと思うほどの衝撃だった。

 

そして今では動かないよね。。。笑

 

ただくっついているだけ

 

それだけでお互いがお互いを感じている。