「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディー

あなたと付き合って 私の生活に音楽が蘇った (それまで、聴くこともカラオケに行くことこらも遠ざかっていた) あなたはすごく幅広いジャンルの音楽を知っていて 曲のタイトルから曲にまつわることも知っていて 私は多くのことを教えてもらっている 音楽は…

リプライ~ダイソン~

吸引力・・・ これはもう、私たちそのものを表している 出逢いもそう お互いがお互いを吸い込むように 急速に距離が縮まり そして私はあなたの存在に吸い込まれていった 私はあなたの匂いをかいでいることを打ち明けてから ますます力強くクンクンしてるよね(…

ダイソン

ダイソンのCM見て ふと思った 吸引力すごいよね わが家にもあるけど。。。 僕たちってダイソンカップルだよね お互いがお互いの匂いが好きだから 逢うとクンクンしてる 変態カップルです!

僕の表情

僕の顔が穏やかになったのは キミのおかげ 僕をイケメンにしてくれたのもキミ キミに逢い キミの声を聞くと 僕は幸せな気分になる だからなのかな

まだまだカッコつけてしまう

もしかしたら、気にしすぎなのかもしれないけど どうしてもカッコつけてしまう 本当は面倒くさがりで 大雑把なところが多いのに 汚い部屋を見られるのが嫌で 人を呼んだ時に隠し部屋に突っ込みすぎて 『なんか、生活感ないね』←いい意味じゃなさそう(笑) …

あなたの言葉

あなたのことが好きな分だけ あなたの言葉が私の中で大きく響く それは時間が経つたびに 大きく心を揺れ動かしていく 怒りとか恨みなんかではなく ‟嫌われた” ‟捨てられる” ‟迷惑なんだ”そういった不安となってしまう それだけあなたの存在がとても大きくて…

何気ない一言

何気ない一言がキミをこんなにも困らせるなんて。。。 ごめんね😢 キミの性格を知りながらも 言葉足らずで全然伝わらなくて 本当に申し訳なく思ってる ごめんね。

リプライ~あなたとの時間~

面白いこと書くねw 読んでて笑ってしまったよ たしかに流れる時間はキミとは真逆だと思うよ。 僕は合わせることもできる ただたまに並走できなくなるから そういうときは自分のペースで走ってるよ 僕は前の恋のときは合わせすぎて破綻した。 だから、今回は…

あなたとの時間

あっ。また時間という言葉を使ってる・・・ あなたと過ごす時間は 時間がゆっくりと流れているように感じる それはあなたの存在そのもののイメージと一緒で 私とはきっと真逆な雰囲気 私はそんなあなたの空気感にとっても癒されている あなたは真逆な私との…

リプライ~時間~

また、私は暴走するところだった・・・ 寂しい想いをさせちゃってごめんね あなたに寂しい想いをさせないように していくからね 時間を使ってほしいって言ってもらえて 嬉しかった!! こんな私だけど、ずーっとよろしくね

時間

正直なところ キミの時間を僕に使って欲しい 無理にとは言わないけど できるだけ。。。ね😉 それが僕の望み

密度

そう、私、しつこいんです 『時間は平等に与えられていて、その使い方は自由』 あなたにそう言われて、今のブームは時間。 使い方は自由だからこそ、 私は密度の濃い時間を過ごして行くことにした。 平等で有限でき貴重なものだからこそ、 ギュッと詰め込ん…

リプライ~匂い~

あなたと付き合ってから ずーっとあなたの匂いを嗅いでいた 匂いで相性を確認していたし どんなことがあっても あなたの匂いをかぐと落ち着くし癒される✨ みんなしてると思ったから 言わなかったんだ これは、話したかな?? 話してなかったかな?? 実は初…

匂い

キミといると落ち着く要因 それはキミのフェロモン!? 変態発言かもしれないけど キミの匂いが好き 本当に落ち着くんだよね だからか今日はいつの間にか寝てた キミといると疲れもとれるし、眠くなるし そして元気もらえる✨ キミは僕にとってかげかえのない…

もう、迷わない

『みんな平等に与えられた時間を何に使うかはその人の自由』 目が覚めた!! 私は今まで何を迷っていたんだろう いや、迷って迷って迷ったから あなたの言葉にこんなにも胸を打たれたのかもしれない 平等に与えられた時間を 自分で使い方を決めてきただけな…

尊敬

こんなこと書いていいのかな・・・でも書いちゃおう あなたと付き合って何が大きかったって‟生まれ持ってもの”を尊敬できること あなたの無邪気さは最強だと思う 今まで付き合ってきた人に感じてた魅力はどちらかと言えば能力+努力が必要なうえで結果を形に…

結局、電話

キミは少し落ち着いたのかな。 怒濤のように記事をあげていたけど。。。笑 昨日はあれから結局電話したんだよね。 お互い忙しいのかと思ってて、相手を気遣った結果だった。 いつもなら躊躇することなく電話かけてたのに 珍しいこともあるもんだ笑 昨年末か…

寂しい

毎日、電話してるけど 不安になったりする いつもは寝る前に電話してたけど 今日はなかった。。。 LINEはしてるんだけどね💦 やっぱ声聞かないと寂しいんだよね 寂しくてキツイ これ以上寂しいのは嫌なので寝ることにする おやすみなさい。

リプライ~安心感~ 僕にとって大切な人

僕も書こうと思ってた。 キミと同じことを考えてた。 会おうと思えば会える距離にいるのと どうやっても会えない距離にいること 同じ"あなたに会えない日"でも 安心感が全く違うことに気がついた 物理的に何百キロと離れているととても寂しく辛い いつもなら…

安心感

会おうと思えば会える距離にいるのと どうやっても会えない距離にいること 同じ"あなたに会えない日"でも 安心感が全く違うことに気がついた (前からうっすら気がついてはいたんだけどね) あなたに絶対会えないということが こんなにも寂しくて、不安で、…

僕のとなりにはキミがいることが決定事項!?

そう、 僕たちは一緒にいることが普通なんだ。 こうやって離ればなれという状態はとても辛いこと だからキミを想い泣く日もある 1日逢えないだけでも寂しくて辛い とにかくキミと離れていることがおかしいんだ。

逢いたいに隠した気持ち

毎日LINEでメッセージを送りあって 毎日電話して あなたからたくさんの愛を受け取って 何も不安になることはないって頭ではわかっている どんなに長い時間一緒にいたとしても 離れた瞬間とても寂しくなる 言葉では『好き過ぎる』までしか言っていないけど、…

逢いたい

キミを想うと自然と涙が出てくる さっきまで逢ってたのに すぐに逢いたくなる そしてお互い 「好きすぎる」を連呼 本当にそう 好きすぎるんだ キミに出逢ったこの奇跡 キミに触れ キミの声を聞き キミの胸で泣く そんな今日は、映画を観に行ってきたよね! …

キミと見る景色

キミと見る景色はいつも新鮮だ。 キミがいるだけで僕が見てる景色は鮮やかなものとなる キミの存在は、僕の霞んだ世界に 鮮やかな色をもたらしたんだ。

アンサー~僕から見えるキミ~

僕の目にはいつも好きだというオーラを全身で発している でも、キミはいつも甘えてるわけではない。 メリハリがすごいんだ。 それが頼もしくも感じていて 僕が甘えてることもある。 いわゆる、キミはツンデレというものなのかもしれないね また、キミは寄り…

リプライ~春~

キミと過ごす初めての春 長くいるように思えてまだ1年はたっていない。 この春を越えれば、キミと運命の出会いを果たした季節がやってくる 僕はキミと出会って、共に歩くようになって、だいぶ変わった✨ キミと出逢って 本当の自分を出せるようになった キミ…

声が聴きたい

あなたの声を聴くだけで 嫌なことも忘れられるし、悪かった体調もみるみる良くなくっていく そして、心の底から癒される✨ こんなに毎日電話をしているのに 電話がつながった瞬間、毎回あなたの顔を思い浮かべるだけで思わずにやけちゃうよ 嬉しくて嬉しくて・…

私が思う私。あなたから見た私。

あれ!?私ものすごく甘えん坊!!!? あなたが送ってくれた動画を見て驚いた!私は自分のことを‟甘えることなんてない”と思っていたんだ。あなたの手を握っている自分の姿を見て本当に驚いたよ。そこにうつる私は、あなたの手を幸せそうに握ったままものす…

春~あなたと共に~

大人になってからこんなにも輝くような春を迎えたことがあったかな長く長く暗いトンネルような道を歩いていた私は 迷った分だけ・・・いやそれ以上に喜びを感じることができている あなたと出逢って 自分を出せるようになった あなたと出逢って 想いを伝えれ…

記念日がどんどん増えていく❤

あなたと付き合って、二人の記念日がどんどん増えていくのにそのどれもが色褪せることなく鮮明に記憶されていって いつか365日記念日になるのかもしれないそのくらいあなたと過ごす日々は時が過ぎるごとに愛で溢れて行っている 4.11も私にとったら忘れら…