「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~あなたとの時間~

面白いこと書くねw

 

読んでて笑ってしまったよ

 

たしかに流れる時間はキミとは真逆だと思うよ。

 

僕は合わせることもできる

 

ただたまに並走できなくなるから

 

そういうときは自分のペースで走ってるよ

 

僕は前の恋のときは合わせすぎて破綻した。

 

だから、今回はマイペースでいくよ。

 

いつも同じスピードである必要はないと思う。

 

合致したときに一緒に過ごせればいいんじゃない!?

 

まぁ、正直言うと、最初の頃は疲れてたよ笑

 

今はなんとなくわかるから大丈夫。