「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

あなたとの時間

あっ。また時間という言葉を使ってる・・・

 

あなたと過ごす時間は

時間がゆっくりと流れているように感じる

それはあなたの存在そのもののイメージと一緒で

私とはきっと真逆な雰囲気

 

私はそんなあなたの空気感にとっても癒されている

 

あなたは真逆な私との時間をどう感じているのだろう

疲れちゃうんじゃないかな?

って、時々不安になる

無理させてないかな?

って、申し訳なくなる

 

私もペースを合わせなきゃ!
って思うんだけど

どうしてもじっとしていられない。。。

困った!!

 

でも一緒にいてほしい