「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離

もうすぐ、ちょっとの間遠距離になる行ってほしくない!!と言ったところで現実は変わらない 離れている間どんな毎日を過ごすことになるのか不安しかないけれど 一つ一つの出来事が未来の私たちに想い出を作ってくれるそう思って今を生きるしかない

不思議

昨日、あれだけ言葉の刃で 刺されたにもかかわらず 朝起きて思ったのは 大好き めっちゃ好きということ キミを想うと 胸がドキドキと 自分で言うのもあれだけど 僕は本当にキミのことが大好きなんだね✨

変わらない

キミを幻滅させてしまったけど、 僕はキミが好きだ。 何を言われても、 どんなにダメ出しされて 否定されても この気持ちは変わらない。 嫌いになるというより むしろ、 言いにくいことを 言わせてしまって ごめんね。 そして、 ありがとう。 変かもしれない…

情けない自分

自分に嘘を平気でつく 無意識のうちに心に傷つかないように蓋をする まさに、この10年はそれだったのだろう 自分がやりたかったこと、目指してたものさえも 蓋をして 心の奥に なかったことにし 葬っていた きっかけは キミと出会ったこと 何重にも鍵をかけ…

涙すらでない

初めて知った 悲しすぎると 涙すら出ないんだね

ナミダガデルクライ

泣けてくるぐらい好きすぎる キミと逢ってて 帰る時間が近くなるにつれて 僕の顔は寂しい顔になるらしい 実際、気持ちは沈んじゃう だって、やっぱり離れるのは寂しい できることならずっと一緒にいたいから だから泣きそうな顔に むしろ帰りの車は泣いてた…

タラレバ話だけど現実的

キミのタラレバ話は とても具体的で イメージしやすい 自分がどの方向性でやっていけばわかるんだよね 具体的な話って、自分にとっては弱い部分だったりする それぞれ考え方とかあるのは当たり前なんだけど それが明確になるのって良いことだよね なかなか僕…

不安な夜

少しでもキミと連絡がとれなくなると 不安に襲われる 何かあったのかなって 昨日はキミから連絡をもらうまで 何も手につかなかった そして少し後悔 こんなにもキミを好きなってしまったからだって キミのいない世界って僕にとって考えられない世界 キミから…

リプライ~遠いと寂しい~

どこでもドアがあったらいいのに。。。 来月、再来月は会いたくても会えない距離になることが何日間かあるよね。。。 こんなに好きで、こんなにも一緒にいたいと思うと思ってなかったから そんな予定を入れちゃった 来月は僕 再来月はキミ 耐えれるのかな 去…

遠いと寂しい

不思議だよね 会う予定じゃない日でも 会える距離にいる時はどこか安心感がある 会おうと思っても、簡単に会えない距離になった途端 不安でしかたない いざとなったら逢いにいけること それは、私にとってとっても大事なことなんだ

リプライ~逢いたいキモチ~

lineをすると、もっとlineしたくなる あなたの声を聞くと、もっと声を聞きたくなる 毎日一緒にいたいし ずっとあなたを感じていたい 早くあなたに逢いたいな・・・

逢いたいキモチ

逢いたいなー 週2以上は逢ってるのに 毎日電話してるのに やっぱ毎日一緒にいたい キミの隣にいたいな そう思ってるのは僕だけ? それともキミもそう思っているのかな。

タラレバ②

たられば話 キミと学生時代に出会って「たら」 僕はあの夢を諦めなかったのかもしれない 今思えば、それが自分らしさ全開の人生だったかといったら 正直わからない キミがいたら逃げ出さなかったのかもしれない うん。 たぶん、逃げ出さなかったと思う キミ…

タラレバな話①

そう、人生に「もしも」というものはない。 だけど、「もしも」「たられば」そんなことがあるとしたら僕たちにはどんなストーリーがあったのだろうか。。。 そんな話をして昨日盛り上がったよね。 僕とキミとの年齢差は2歳差 お互い歩んできた道のりが違うか…

アナザーストーリー〜私からあなたへ 1〜

人生に“もしも”はないと言うけれど あなたと出会うタイミングが違っていたら わたし達はどんな人生を歩んでいたのだろうか どんな物語だとしても きっと愛で溢れていたんだと そう思えてならない case1 もしも、学生の時に出逢っていたら・・・ あなたとの出…

たまにはのんびり

久しぶりにお出かけした 2人でゆっくりする時間って貴重だな〜って思う(〃艸〃)

未熟

夢物語や理想は言っちゃうとキミは真剣にかんがえちゃうんだね。 僕はおこちゃまな発想で。。。 そんな発言でキミを困らせた。 困らせるつもりなかった ごめん 未熟で。