「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

アナザーストーリー〜私からあなたへ 1〜

人生に“もしも”はないと言うけれど

あなたと出会うタイミングが違っていたら

わたし達はどんな人生を歩んでいたのだろうか

 

どんな物語だとしても

きっと愛で溢れていたんだと

そう思えてならない

 

case1 もしも、学生の時に出逢っていたら・・・

 

あなたとの出会いはバイト先のカフェだった

 

新人の教育担当だった私は、

『今度入ってくる子は面白い男の子』『私より年下』としか知らされていなかった

 

一生懸命教えても、またすぐに辞めちゃうんだろうな〜

年上が好みな私はとくに期待するわけでもなく

そんなことばかり考えていた

 

!!!?

あなたの姿を見た瞬間

まるで時間が止まったように

私の心はすっかり奪われてしまった

その時はまだそれが、恋だなんて思ってもいなかった

 

to be continue・・・