「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

タラレバな話①

そう、人生に「もしも」というものはない。

 

だけど、「もしも」「たられば」そんなことがあるとしたら僕たちにはどんなストーリーがあったのだろうか。。。

 

そんな話をして昨日盛り上がったよね。

 

僕とキミとの年齢差は2歳差

 

お互い歩んできた道のりが違うからこそ

 

どのタイミングで出会うと自然な流れなのかなんて考えてた

 

確かなことがいくつかある

 

あの時キミと出会っていたら、この人生ではなかった。

 

自分にとってのターニングポイントっていくつかあるんだけど

 

その時、君が僕の隣にいてくれてたら、その選択はしなかったんだろうなーって

 

キミと付き合ってからの僕は、自信を前以上に持てるようになった。

 

キミはいつだって背中を押してくれる

 

「あなたならできる!」と言って。。。

 

僕がダメなときは叱咤激励も

 

厳しくもあり優しくもあるキミがいたら、僕は迷わず、あっちの道を歩んでいただろうと思う。

 

僕もキミにならってアナザーストーリーを書こうかな。