「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

あなたに教えてもらったこと

あなたといると

穏やかな空気に包まれる

今までこんな気持ちを味わったことは一度もなかった

 

もちろん、私と比べたら

多くの人は穏やかに見える(笑)

でも、あなたは本当に特別で

予定を詰め込み過ぎて

『まるで生きいそいでるみたい』』

と言われ続けた私が

あなたと一緒にいる時だけは

ゆっくりと時間を過ごすことができるようになった

 

もう携帯も持てない・・・
というくらい
体中のエネルギーが空っぽになって

はじめて『よし。今日の私は頑張った!』

そう思える自分がいて

今までそうやって生きてきた
(今もそうなのかもしれない)

やり切った満足感は私にとって喜びではあるけど

正直、疲れる!

立ち上がれないほど
エネルギーを空っぽにするのは
私がちょっとかわいそう

 

これからの人生は
あなたとゆっくり過ごす時間を大切にしていきたい