「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~ごめんね~

キミは

 

++++++++++++++++

私、思っている以上に

寂しがり屋で

心配性で

独占欲が強くて

すぐ拗ねてしまう・・・

(書いててなんだかとんでもない感じになってる)

++++++++++++++++++

 

なんて言うけど、

 

これは僕にも言えること。

 

独占的のかたまりで、ヤキモチめっちゃ妬く

 

毎日でも逢いたいし

 

隣にいて欲しい

 

朝起きて、キミが隣にいるとホッとするんだ✨

 

キミの隣=僕の心の休まる場所

 

隣にいてくれてありがとう✨

 

大好きだ