「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*おはよーからおやすみまで

あなたと過ごす毎日は、

おはようから始まって、おやすみで終わる。

(寝落ちしちゃう日もあるけれど🙏💦)

 

今まで、おはよーLINEとか、おやすみLINEってしたことがなくて、

これもあなたがくれた幸せの1つだよ♥️

 

言葉にしてもらえる幸せ・・・味わったことなかったな~✨

 

だからって言い訳にならないけど、

私は言葉にすることに対して臆病だったり、不器用だったり、雑だったりするよね😭

 

大好きなあなたにちゃんと気持ちを伝えたいから、今日も想いを言葉にしてみようと思ってる。

✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*