「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

2018-04-05から1日間の記事一覧

すぐにでもまた逢いたくて

とあるカフェで逢った日からメッセージのやり取りが始まった。一目惚れはしてたけど、どうメールすればいいか、次逢うにはどうしたらいいか悩んでたらキミからメールがきた。たしか、年齢ってメールのやり取りで発覚したよね! 今となっては二人でよく行くカ…

気がついたら夢中になってた!

はじめてちゃんと話した日、 まさか、誰かに恋をするなんて思ってもいなかったし、 仕事の合間の休憩時間だったから、メイクもとれたまま、合流。 席に座った瞬間、あなたしか目に入らなかった。 正直、しまった!変な格好で来ちゃったと凹んでた(笑) もう…

あーこの人のこと好きだ!

キミと出会ってすぐに恋に落ちてた。 気づいてなかったけど、 とても気になる存在で。。。 初めてちゃんと話したあの日 時間は短くとても短く感じたあの日 先に帰ってくキミを見てとても寂しく感じたんだ。 そして、僕はキミと会話してるときに、「キミに恋…

ラブソング

あなたと出逢ってから~最初の変化~ 何が一番最初の変化か・・・そう、ラブソングにハマったこと❤ 歌は聴くことも歌うことも昔から大好きだった。けど、ラブソングはそんなに好きじゃなかった。 恋愛はそんなに真っすぐでは終われない!!的に斜めから見て…

ありがとう

ブログを開設してくれてありがとう 2人で同じ未来を見ていける日が来て、 本当に本当に幸せだよ でも、好きになればなるほど不安も大きくなって・・・ 不安がなくなるくらい、2人で一緒の時間を過ごしていきたいな 初めてあなたを見た時、 スラッと伸びた手足 …