「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

すぐにでもまた逢いたくて

とあるカフェで逢った日からメッセージのやり取りが始まった。

一目惚れはしてたけど、

どうメールすればいいか、

次逢うにはどうしたらいいか悩んでたら

キミからメールがきた。

たしか、年齢ってメールのやり取りで発覚したよね!


今となっては二人でよく行くカラオケの話。

何を歌うか?っていう

カラオケの話になって、僕は嬉しかったんだよね

だって

もう一度キミに逢えるんだから💕

でも、「これ」歌える?ってきた曲を聞いて絶句

そのチョイス、ハモってくるやつやーんってね笑


でも、その前にキミに逢えたよね!

僕がキミの飲み会の帰りを迎えに行ったから。。。

迎えに行くという行動。

これまでの自分からは考えられないことだったんだよね😅

そうさせたのはキミにとても逢いたかったからなんだろうね💕

この日も色々あったよね。

この話は、また次回にしようかな😉✨