「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

気がついたら夢中になってた!

はじめてちゃんと話した日、

まさか、誰かに恋をするなんて思ってもいなかったし、

仕事の合間の休憩時間だったから、メイクもとれたまま、合流。

 

席に座った瞬間、あなたしか目に入らなかった。 正直、しまった!変な格好で来ちゃった😭と凹んでた(笑)

もう、何も考えれないくらい、とにかくあなただけを見てた。

気がついたら自然とあなたの写真を撮っていたよ。

 

今まで、写真は苦手で、誰かを撮ったこともなければ、

撮ろうと思ったこともなくて、

だから、無意識にあなたの写真を撮っていた自分が、

今でも不思議で仕方がない!

 

きっと、今までの私が全部変わっちゃうくらい、

あなたのことを求めていたんだと思う✨

 

本当は最後までいたかったけど、先に帰るしかなくて・・・

だから、メッセージをやり取りするようになれて、

本当に嬉しかった!!

 

でも、カッコイイ人が私を好きになるはずがないと思ってたから、

(いい意味で)メッセージしたり、遊んでくれてるだけでありがたい!

って思ってた💦

心の中でブレーキをかけてる自分もいたし😣

 

それでも、やり取りをしたぶんだけ、どんどん惹かれていって・・・

想いは止めれなくなっていったよ

 

 

続きはまた!