「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

あーこの人のこと好きだ!

キミと出会ってすぐに恋に落ちてた。

 

気づいてなかったけど、

 

とても気になる存在で。。。

 

初めてちゃんと話したあの日

 

時間は短くとても短く感じたあの日

 

先に帰ってくキミを見てとても寂しく感じたんだ。

 

そして、僕はキミと会話してるときに、「キミに恋をし、好きになった」ということを確信した。

 

ちなみに、一目惚れとかしないタイプだからね笑

 

こんな短期間・短時間で好きにならないから💦

 

僕の恋の始まりのはこんな感じ。。。

 

つづく。。。