「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

ラブソング

あなたと出逢ってから~最初の変化~

 

何が一番最初の変化か・・・
そう、ラブソングにハマったこと❤

歌は聴くことも歌うことも昔から大好きだった。
けど、ラブソングはそんなに好きじゃなかった。

恋愛はそんなに真っすぐでは終われない!!
的に斜めから見てたのかも(笑)

でも、あなたと出逢ってもうラブソングしか聴かなくなちゃった。
私の気持ちがそのまま歌詞になってて。

もしこれ、片思いの人に向けて歌ったら
『怖い!ひく!!ストーカー!?』なくらい
想いを込めて歌ってる(笑)

365日君といたい
会うたびひかれていきます
少しでもあなたに伝えたくて言葉を覚えたんだ・・・

大好き!!!