「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

初めての待ち合わせ

あのトキメキは一生忘れない!!

 

毎日毎日、メールでやり取りするようになって、

あなたの存在が私の中でどんどん大きくなっていったよ。

 

カッコイイし、優しいし、オシャレだし、

メールもマメにしてくれて・・・

絶対モテるだろうなー

そんなことばかり考えてたな‪❥❥❥‬

 

迎えに来てくれるって言ってくれた時、

『さすがモテ男!!』なーんて思ってた自分がいたよ🤣

 

そして、待ち合わせの時、

交差点からこっちに歩いてくるあなたを見て・・・

 

ヤバい!!イケメンが来てくれちゃった(💖∀💖)キラーン✧

とドキドキしたよ💕

 

私、今まで『彼氏がイケメン✨』って思うような、

容姿の人を好きになったことなくて💦

(もちろん、ブサイクな人と接してきたわけじゃないけど)

 

はぁ・・・大好きだ・・・