「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*思いを言葉にできることに感謝

思ってることは言ってくれなきゃわからない

 

↑あっ!これ、『好き』なら好きって言ってほしい・・・ってあなたが言ってくれた時のことね♡

それはすごく衝撃的な出来事で。
私、今まで『好き』とか相手にあんまり言ったことなかったんだ。
言わなくてもわかるよね!?という気持ちもあったのかもしれないし、
そもそも『好き』って言葉にする意識がなかったのかも。
(言ってくれる人と付き合ったこともなかったし)

 

俺は好きとかちゃんと言葉にしてほしい
って言われた時、
‟自分の想いって喜んでもらえるんだ”
って、すごく嬉しかったよ✨


それから、自分の気持ちを素直に伝えるようになったら、
不思議なんだけど、想いを伝えるたびに私の心も満たされて・・・。

何よりあなたに感謝してるのは、本音でぶつかっていっても、
受け止めてくれること。
そして私より私のことをわかってくれること。

伝えたことが伝わる喜びを教えてもらったよ!!

本当にありがとう・・・

追伸。
今まで、『疲れた』って言葉にすることもできなくて・・・。
まわりは私はどれだけでもやれると思ってるから、完全にオーバーワークだった(笑)