「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

たかが二日間、されど二日間

ちなみに飲み会に迎えに行ったのは

 

カフェで逢った二日後。

 

しかも、そのカフェは複数で会ってるから、

 

二人きりで会うのはこれが初めてだったんだよなー

 

その間、キミも言ってるようにメールのやり取りいっぱいしたよね笑

 

僕にとっては長い長い二日間だったよ。

 

自撮り写真を何度も請求されたなー

 

恋に落ちると自撮り送っちゃうんだよねーなんてカフェで話してたからだよね笑

 

慣れたら送れるけど、ちゃんと話した次の日とかには送れないって😅💦

 

しかも、勇気を振り絞って送ったにも関わらず、キミからは送られてこないという。。。

 

自撮りのかわりの写真は送られてきたけどね笑

 

このメールのやり取りしてる二日間に僕はキミの呼び方を呼び捨てにした。

 

 

そういえば、迎えに行くっていう話、急遽だったんだよね。

 

仕事終わる時間と飲み会が終わる時間が近かったから

 

なんとか少しでも逢いたくて

 

いつになるかわからないカラオケまで待てなかった。

 

 迎えに行った話をするつもりだったけど、二日間の話になっちゃった笑

 

つづく。。。