「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*最低男

当時の僕は、今思う以上にキミに対して軽い気持ちだったのかもしれない。

 

一瞬のうちに心奪われたのは事実なんだけどね

 

遠距離恋愛をして8ヶ月がたって、自分のなかで色々なことが起きた1ヶ月だった。

 

そんな中でキミと出会ってしまった。

 

ある意味でやりたい放題だったのかもしれない。

 

・ある人は一度お別れして戻った人

 

・ある人は、フリーだと言ってアプローチしてる人

 

・ある人は、それらをすべて知ってる人

 

その中にキミが入ったんだよね

 

わかってて付き合ってくれるって、最初のうちは正直言うと気楽だったんだ。

 

一度崩れたものは、修復って不可能なんだなと今はわかる。

 

 順位づけはしていなかったけどメインの彼女はいたんだ。

 

それが一度別れて戻った人なんだ。

 

向こうから別れたいと言ってきたのに、戻りたいと言ってきたのも向こうからだった。

 

でも僕の心は結果的に戻らなかった。

 

キミが言ってるように、キミと逢ってる最中、この人たちとLINEやメッセージをしてた。

 

たとえそれが○○○の最中だとしても。。。

 

最低だったよね💦

 

あのときのキミのビックリした顔が今も脳裏に焼き付いているよ。

 

僕はキミの大切さを段階を踏んで気づいていくわけだけども、けっこう時間かけちゃってごめんね。

 

こんな最低な男が愛される理由はなんなんだろうね💦