「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

ふいの行動

あのときは「みんな好き」なんて答えてたけど、

 

キミと付き合うようになって

 

僕の心には順位というものが存在するようになっていった。

 

それでは何故「みんな好き」だったのか。。。

 

複数の彼女たちは、遠距離だったからなんだ

 

遠距離だから逢える回数も限られてて、だから僕の気持ち(他の彼女たちに対する気持ち)にあまり変化はなかった。

 

でも、近くにキミという存在ができた。

 

始まりは、複数の中の一人の位置付け

 

だから順位もなにもない

 

バーの帰り

 

さっきまで他の彼女の話をしてたにも関わらず、

 

キミと手を繋ぎ

 

信号待ちの車内でふいに僕はキミにキスをした。

 

この行動さえも実はイレギュラー

 

僕はふいにキスをするタイプではないから

 

今だから思う。

 

魂がキミを求めてたんだね。

 

キミといると他の人といるときと違って

 

とても自然体でいられるんだよね。

 

それに気づくのはもう少し先の話。

 

つづく。