「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

初めての山~気持ちを認識した時~

あなたに、他に好きな人がいるとわかってはいたし、出逢う前の予定は当たり前のこと。

そう思っていた。

 

初めて他の人と一緒にいる姿を目の当たりにして、別の人と夜を過ごしているのを待つしかないのを経験して気がついたこと。

もう自分のことは忘れちゃうんじゃないかとう不安

嫉妬

悲しさ

・・・ツラい!!

 

その時、

あー私それでも失う方がツラいな・・・という気持ちを認識したよ。

 

それにね、あなたが好きなその人を、私も嫌いにはなれなかったし、むしろ良いところいっぱい見つけたんだよ。

だから、喧嘩をしたと聞けば、仲直りの方へアドバイスしちゃう自分がいて(笑)

 

目の前のあなたに、悲しい想いをしてほしくなかったんだ😭