「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

複数。。。

仕事終わりに迎えに行った僕は、ただ送ってくことはできなかった。

 

だって、せっかく会ったんだしもっと話したいじゃんね

 

なので、行きつけのバーへ🍸

 

ここで、僕のことを話すことになるんだけど、

 

どう思ったんだろうね。

 

 

キミのこと好きになったんだけど、

 

僕には別の人がいたんだよね。

 

しかも複数。。。

 

それらを黙って嘘ついてキミに接することはできなかった。

 

ばか正直だよね😅💦

 

このときはみんな好きだったから

 

キミのことは複数の中の一人にすぎなかったんだ

 

それが今となっては、僕にとってかけがえのない存在になるなんてね

 

キミ以外みんな精算した

 

これまで辛い思いさせてごめんね。

 

そして、ありがとう✨

 

自分のなかでは新たな章がスタートしたんだよね。

 

だから、このブログを始めたのかも。。。