「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

甘えん坊だよね

俺って。。。

 

甘えん坊だよね

 

 

最近さ

 

リミッターが外れてる気がする

 

すぐ拗ねるしね

 

甘えるし

 

そしてすぐ嫉妬する。。。笑

 

ある意味、

 

なにもフィルターかけずに

 

自分のキモチを

 

キミにぶつけてる

 

と思う

 

1年たち

 

日に日に

 

自然体になりつつある

 

1年前と比べたら

 

だいぶ変わったんじゃないかな

 

別人に近いかも!?

 

キミには僕がどううつってるんだろう。。。