「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

アンサー~僕から見えるキミ~

僕の目にはいつも好きだというオーラを全身で発している

 

でも、キミはいつも甘えてるわけではない。

 

メリハリがすごいんだ。

 

それが頼もしくも感じていて

 

 僕が甘えてることもある。

 

いわゆる、キミはツンデレというものなのかもしれないね💕

 

また、キミは寄り添ってきたつもりかもしれないけど

 

頭突きだったり、突進だったりする笑

 

全身全霊という言葉がマッチすると思う

 

それだけストレートに表現してくれて僕は嬉しい

 

僕もまたストレートに表現してる

 

まるで子供のように

 

思ったことをすぐに口にする

 

こんなにも好きと言っているのは初めてだよ

 

 どんな感情もストレートに

 

僕たちは端から見るとかなり賑やかなカップルなんじゃないだろうか。

 

ラブラブしてるときは、

 

当然

 

超がつくほどのバカップルにちがいない。