「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~春~

キミと過ごす初めての春

 

長くいるように思えてまだ1年はたっていない。

 

この春を越えれば、キミと運命の出会いを果たした季節がやってくる 

 

僕はキミと出会って、共に歩くようになって、だいぶ変わった✨

 

キミと出逢って 本当の自分を出せるようになった

キミと出逢って 言葉の重みを知った

キミと出逢って ポジティブな考えになり、自信がついた

キミと出逢って    ストレスが激減した。

キミと出逢って 笑顔が増えた

キミと出逢って 思いやりとは何かを知った

 

そして

キミと出逢って愛の素晴らしさを知った

 

愛し愛されることがいかに素晴らしく、自分にとってプラスになるのかがようやくわかった。

 

これまではどちらかというと一方通行が多かった。

 

愛されることってこういうことだったんだなーって

 

それを教えてくれたのはキミ

 

自分が与えた分のパワーをそのまま返してくれるキミ

 

僕にとっては初めての感覚。

 

それがまた嬉しい。

 

そして、キミとは【奇跡】の連続

 

たとえば、たまたま逢うのが遅れて、たまたま神社に行ったら空には虹がかかってた。
f:id:LoveExchangeDiary:20180412230716j:image

 

キミといると良い意味でのサプライズな展開が待ってたりする。

 

これからもキミと奇跡な軌跡を遺していけたらいいな✨