「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

春~あなたと共に~

大人になってからこんなにも輝くような春を迎えたことがあったかな

長く長く暗いトンネルような道を歩いていた私は

迷った分だけ・・・いやそれ以上に喜びを感じることができている

 

あなたと出逢って 自分を出せるようになった

あなたと出逢って 想いを伝えれるようになった

あなたと出逢って 人に寄り添うことを覚えた

あなたと出逢って 受け止めてもらえる幸せを知った

あなたと出逢って 自分を大切にできるようになった

そして

あなたと出逢って本当の愛を知った

 

一緒に見た景色があなたの目にどう映ったのか知りながら生きて行けたらいいな