「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

次々とやってくる山

今の時代はちょっぴり残酷で、SNSがあるから昔なら見なくていいことも見えてしまう。

 

私は仕事の都合で参加でなかった宿泊会議。

目に飛び込んできたのは、あなたが本命の彼女に浴衣姿で寄りかかっている姿だった・・・。

(これは、別の人があげた写真なんだけど💦)

 

わかっていたけど、実際に見るといろんな想像をしてしまうし、楽しい思い出の分だけ悲しさに変わった。

 

私は本命の彼女に会えない穴埋め?という問いかけの返事は

"は?"というスタンプ

私のこと好き?という問いかけには

"うーん"

"うまくいかないね"

という感じで・・・。

 

過去と比べても仕方ないけど、

『私のこと好き?』という問いかけを、彼氏と呼べる相手にしたことがなかった。

 

付き合ってるようで想いは一方通行だったのかもしれないね。

 

"それでもあなたと一緒にいたい"と思う自分を認め、覚悟するまで、長く険しい道のりが待っているなんて、この頃の私は気がついていなかった・・・