「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*愛だけではなく生き方も・・・

もう一度、あなたと出逢った時のことを思い出してみた

 

あなたとの出会いは、それまでの人生を全てひっくり返すような衝撃だった

出会った当時のあなたの第一印象は‟自由”だった

これは、何も知らない状態で見たままの印象で、本当のあなたとはもしかしたら違ったのかもしれない

 

私の生きざまは‟がむしゃら”そんな言葉がしっくりくる感じで

何か困難があっても力技で解決してきた気がする(笑)
その全てが自己満足だったのかしれないけど

もう背負いきれない!っていうくらいいろんなものを抱え込む癖がついていた
『1日は24時間しかないのに〇〇ちゃんの時間はどうなってるの?』とよく友人に言われていたのを思い出した

 

今まではそんな自分が誇らしくあったけど

いろんな人と接する中で自分の生き方に疑問がわいてくることが増えてきた

そんな時あなたと出逢ったんだ

 

あなたと過ごすカラオケも食事もお出かけも

時間という概念は同じなのに

‟時間がゆっくりと流れていくのに、あっという間に時間が過ぎていく”

とても不思議な感覚だった

 

そんな居心地の良さを知り、まるで今までの自分の生き方が間違っていたようにも感じ
『もしかして、自分が限界になってまで頑張る必要はなかったのか』と虚しさを感じることもあった

恋愛というテーマだけでなく生き方そのものも含めて
『人生を変える人に出逢ってしまった』

『困ったことになった!!』(向き合うことから避けては通れなくなったから)

そんな気持ちも抱えていた

 

すぐに答えが出ることじゃないからゆっくりと考えて行こうとおもう・・・