「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*かっこいいなんて言ったことなかった

「どんな人が好み?」
「例えばどんな芸能人が好き?」
これは、私の人生で困る質問の1つだった。

なぜなら、男性において、好みの顔なんてなかったから。
しいて言うとしたら・・・
‟色白、長身・・・水色のワイシャツが似合う人”だった(笑)

雰囲気とか匂いとか、感覚で人を好きになっていたし、
なにより、自分の事を好きな人しか好きにならないというこだわりもあって、
容姿はそんなに意識していなかった。


待ち合わせ場所について、あなたの姿を見ると
『カッコイイ・・・』
それは自然と出る言葉だった。

これは今もそうで、毎回必ず 自然と出る言葉だから自分でも驚いている。

自分が彼氏に『カッコイイ』なんて言う日が来るなんて、想像もしていなかったし、
こんなにも、容姿にハマることがあるなんて、正直今でも信じられない。

もちろん、好きなのは容姿だけではないけれど、

容姿が好みって無敵だと思った(笑)