「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*僕の恋愛パターン ~本当はおくての僕!?~

今回の恋は、ほとんどがイレギュラーな行動の結果である。

 

そんな僕はこれまでどんな恋愛をしてきたか。。。

 

一目惚れは基本的にしたことがない

 

これまでは、仲が良くなって話したりメールをやり取りしてく上で好きになっていった。

 

どんな子なのか知らない状態では好きにならないと思ってたし、実際に一目ぼれは一度もなかったんだ。

 

あと、基本的に受け身なことが多くて、キスとかは自分からはしない感じ。

 

自分から行く場合は、ムードもへったくれもないけれど

 

「キスしていい?」って聞いちゃうくらい

 

自分で言うのもなんだけど、けっこう奥手なんだよね(;^_^A

 

そんな僕が今回変わったのはなんだったんだろうね。