「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

*元カノの夢

そういえば、


君と出会ってから、長年忘れられなかった元カノが夢に出てこなくなった。

 

その人と付き合ってたのは10年も前の話。

 

ただ、別れた後、ほかの人と付き合っても、夢に出てきては、別れを悲しんでいた。

 

すべてを更新したね

上書き保存されて、ただの思い出になった。

 

ありがとう。

 

これでようやく一人だけを愛することができる。

 

前にも手紙で伝えたんだけど

 

君と出会って

 

「愛されることを知ったよ」

 

これまでは、愛すことを重視してきた。

 

それも過去の恋愛の呪縛だったのかもしれない

 

自分勝手だった10年前の恋愛。

 

別れ際に言われた「思いやりが足りない」

 

だから僕はそれ以降、付き合う人を尽くしてきた

 

自分はそっちのけでね

 

そんなことしてたら当然

 

自分の気持ちは徐々におかしくなってって

 

 君といると今までの自分がバカみたいに思えてくるんだ

 

自然体でいられる自分がいる

 

カッコつけたり過度に気を遣わなくていいんだよね

 

キミの声を聴くと穏やかな気持ちになるし

 

キミの隣にいると、体調悪くても元気になるんだ

 

それは君も知っているよね笑

 

逢うとみるみるうちに顔色が良くなっていく笑

 

キミの存在は、いつの間にか僕にとって大きな存在となっていた。

 

いつもありがとう。

 

愛しているよ。