「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

不安な夜

少しでもキミと連絡がとれなくなると

 

不安に襲われる

 

何かあったのかなって

 

昨日はキミから連絡をもらうまで

 

何も手につかなかった

 

そして少し後悔

 

こんなにもキミを好きなってしまったからだって

 

キミのいない世界って僕にとって考えられない世界

 

キミから連絡が来て

 

寝落ちしてたって

 

頭ではそうだろうなーとわかっていても

 

やっぱりちゃんと連絡取れないと不安で

 

ホッとしたのか急に眠気

 

そして涙が出てきた。

 

それだけ僕にとってキミ大切な人なんだ