「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

尊敬

こんなこと書いていいのかな・・・
でも書いちゃおう

 

あなたと付き合って何が大きかったって
‟生まれ持ってもの”を尊敬できること

あなたの無邪気さは最強だと思う

 

今まで付き合ってきた人に感じてた魅力は
どちらかと言えば
能力+努力が必要なうえで結果を形にしてる人が多くて
私も努力と根性スタイルが身についていたと思うし
それがないといけないと思っていたから
そのままの自分を認めれないところがあった

(もちろん、真似できるかと言えばできないから、それはそれで生まれ持ったものの中にはいるのかもしれないけどね)

 

あなたの無邪気さに触れ
背負っているものをちょっと横に置くことを覚えた
一緒にいればいるほど私も素直になれた

それは、他人が意識して真似できることではなくて
あなただからある魅力

それに気づいた時
‟あ!努力とかじゃなくて、私にも私にしかない魅力があるんだ”
って自分を好きになったんだ
(まだ、それが何か言葉にできないけどね)