「僕」と「私」のLove Diary💕

恋人同士が綴るそれぞれへの想いを交換日記として

リプライ~手汗~

あなたと出会いは強烈で、

その日から全てリードしてくれよね💕

メッセージのやり取りも全て引っ張っていってくれた。

 

初めて迎えに来てくれた日も、

待ち合わせ場所に向かう私を見つけ、

車から降りて来てくれて、手を振るあなたはまさに王子様✨

 

慣れた様子で車を止め、行きつけのバーに連れて行ってくれた。

これで恋に落ちない人はいるんだろうか・・・

いや、世界中を探してもいないだろう。

 

さりげなく繋いでくれたあなたの手は、

細く長く、とても繊細で心地が良かった。

"この手を離したくない・・・"

それは、ただ手を繋いでいたかっただけじゃなく、

あなたの存在そのものを離したくなかったんだと、今ならわかる。

 

バーからの帰り道、本当はもっと一緒にいたいと思っていたけど、言えなくて・・・。

どんどん家が近づいてきた時、あなたはそっとキスをしてくれた。

 

あなたの魅力は私の心を掴んで離さなかった・・・